SSブログ

久々にゆるりと

昨日のお休みはもうそれはそれは消耗状態でエンプティマークが真っ赤に点灯していた状態でした。
でも今日は体調も戻りつつ、無理せずゆっくり部屋の片付けやらお洗濯、たまにテレビを眺めたり、お茶を飲んだり、スーパーへお買い物へ出掛けたり。。。
気ままなテンポで過ごすことのありがたみを心底じわりと感じた一日でした。

そう、忙しい中、購入していたもの[ぴかぴか(新しい)]
これ→写真.jpg
毎年毎年買い集めてもう15個くらいかな。。。
スワロフスキーのクリスマスオーナメント☆[ぴかぴか(新しい)]
毎年異なるデザインでこの時期発売されるもの。
わたしの年中行事のひとつがこのオーナメント購入です。
ライブで気ぜわしかったため、今年はまだツリーを飾っていません[あせあせ(飛び散る汗)]
そろそろ飾らねば〜[クリスマス]


明日からまた元気に働きます。
愛する人々の平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

timo

完全燃焼だったんですね。
休養は次回に向けての充電に必要ですので、少しずつ戻して下さい。
とはいっても、次はクリスマスでしたね。
有終の美が飾られることを楽しみにしています。
by timo (2011-12-07 12:37) 

パフィーのおくすり

ローズマリーさん、お疲れさまでした。素敵な歌声が聞こえてきそうなお写真でしたね。
ローズマリーさんの周りにいる方々は愛をたくさんもらっているのですね~☆
ローズちゃん、来てましたか(笑)。
姿が見えるようです。
by パフィーのおくすり (2011-12-07 15:40) 

ulyssenardin36000

そう言えば、オーナメントの去のブログを拝読したのが、つい、昨日のような想いです。色々とありすぎた一年でもありましたね・・・・。
by ulyssenardin36000 (2011-12-07 18:29) 

ulyssenardin36000

去年です^^;;;;脱字してましたぁ!
by ulyssenardin36000 (2011-12-07 22:14) 

rosemary

tomoさん、ありがとうございます。
ほんとにぱっとは回復しませんね〜。
とはいえ、そうです。
次のワクワクが待っていますのでね〜☆
またまた全身全霊全開でそして楽しんで演奏するため、少しずつ自主練です〜♬
by rosemary (2011-12-07 22:35) 

rosemary

パフィーのおくすりさん、おかげさまです〜♡
わたしのほうこそ、たくさんの愛ある見守りの中演奏させていただきました〜♬
ローズはきっと来てましたね〜☆
by rosemary (2011-12-07 22:37) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとに。。。わたしも昨年の記事からあっと言う間だなぁ〜と感じています(^_^*)
by rosemary (2011-12-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。