SSブログ

寒すぎます。。。

疲れや風邪をちょこっと引きずったまま、レッスンのお仕事ではまた笑顔を交わし、ありがたく今日も終了いたしました。
そんな中、久々に来てくれた女子高生の生徒keikoちゃんからの修学旅行のおみやげ[かわいい]
こんなにいっぱい[ハートたち(複数ハート)]写真.jpg
関西限定抹茶ミントpinky、沖縄限定シークワーサーぷっちょ、ジンベイザメが泳いでるかわいいキャンドル(もったいなくて灯せない。。。)、そして京都のかぼちゃ味の金平糖[ぴかぴか(新しい)]不思議な味ででも癖になりそう。。♡
keikoちゃんこんなにたくさんありがとう[黒ハート]
ゆっくり楽しみますね。

そんなこんなでとにかくこのブログを書き終えましたら、熱いお茶とともに暖房の前に一旦籠りたいと思います[ひらめき]
寒すぎる。。。[たらーっ(汗)]

平和な木曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ulyssenardin36000

体調が思わしくない時は7時間寝るのがよいそうですよ~^^
by ulyssenardin36000 (2011-12-08 05:13) 

チェリー

熱が出る風邪が流行ってるみたいですよ。
身体をお大事に~。
by チェリー (2011-12-08 12:31) 

青の風画

京都のかぼちゃ味の金平糖ですか。
今度調べてみます。
by 青の風画 (2011-12-08 13:48) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ありがとうございます。
今週は努めてたくさん眠るようにしています。
少しずつエネルギー充塡しています〜☆
いつもご心配感謝いたします〜♡(^_^*)
by rosemary (2011-12-08 23:46) 

rosemary

チェリーさん、ほんとお互いに気をつけましょう。
わたしはきっと先週は熱があったと思います。
でも本番前、計るだけプレッシャーかと気にしないでいました〜(笑)。
あ、自覚はあったので渾身のケアはしてましたが。。。(^_^;)

by rosemary (2011-12-08 23:50) 

rosemary

青の風画さん、京都金平糖「緑寿庵清水」さんと書いてあります〜。
ご存知ですかぁ〜?
果物に日本酒やブランデー味などいろいろあるようです〜♡
by rosemary (2011-12-09 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。