SSブログ

お休み最終日〜☆

今日はお天気がよかったのですが、気温は低く、家でも膝にはブランケットが離せないPCまわりです。
夕刻には静かなキャンドルブレイク[三日月]
写真1.jpg
明日からのエネルギーを静かに充塡です。

そして先日神社で購入したお守り
今年は銀色にしました写真2.jpg
昨年購入した金色の鈴と音が全然違います♬
昨年クリスマスライブの練習で鈴を忘れ、この鈴を楽器の鈴がわりにしたことがありますが、これがなんともよい音なんです〜[るんるん]
そういえば、天国のにゃんこミミじいも神社のお守りの鈴を首輪につけていたのですが、いい音でした[ぴかぴか(新しい)]
天まで届く祈りの音ですね。

あしたが愛する人たちの平和な一日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

Yuri☆

コメントありがとうございます!

これからも見て下さい★
by Yuri☆ (2012-01-05 21:24) 

rosemary

yuri☆さん、こちらこそよろしくお願いいたします。
by rosemary (2012-01-06 00:10) 

ulyssenardin36000

本編にはあまり関係ありませんが、記事の数が1919でniceが7979でした^^;
神社の鈴にも色々な使い方があるものですねぇ~^^みみじいさんの首輪なるほどです!^^
by ulyssenardin36000 (2012-01-08 07:58) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、それはすごい☆
9というのはいい数字らしいとずいぶん昔に聴いたことがあります。
はい、ミミじいはいい音を鳴らしてました〜(^_^*)
by rosemary (2012-01-08 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。