SSブログ

お仕事始め〜♬

今日は今年初めてのレッスンのお仕事♬
昨日まで比較的お天気もよく穏やかなお正月でしたが、今日から吹雪模様[雪]
さすが天もわかってらっしゃる[ひらめき]わたくし雪女始動日です[雪][かわいい]
レッスンのあと、ちょっとピアノに向かい自習し、雪の中、帰路につきました[バス]
帰路の途中のコンビニにて購入した苺サンド[ハートたち(複数ハート)]
1月になった途端、「春」=さらに苺[かわいい]なんですね〜。
コンビニスイーツはもう苺だらけでした[揺れるハート]
でも今夜はスイーツではなくサンドイッチに手が伸びました[わーい(嬉しい顔)]
写真.jpg
ストロベリーティーとともに♡

明日も雪は降るようです[雪]
この先、1週間は降雪確率50%以上のようです[わーい(嬉しい顔)]

1月は静かにエネルギーの灯をあたためてゆきたいものです。

どうか平和な金曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ななママ

美味しそうないちごサンドですね♡
後ろのティーポットとカップの白に
映えて綺麗です(^^)私も頂いた
気分になりました〜♪
by ななママ (2012-01-06 12:47) 

rosemary

ななママさん、そうなんですよ〜♡
おいしかったです〜☆
ほんとにこれからお雛祭りまでロングランな苺の売りの季節なんですね〜(^_^*)
by rosemary (2012-01-07 00:47) 

ulyssenardin36000

なるほどぉ~「エンルギーの灯」ですかぁ!春さきに元気に咲くためにはじっと力を内面に向けることが必要ですね(*^_^*)
by ulyssenardin36000 (2012-01-08 07:55) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい(^_^*)
わたし的には冬眠ともいいます(熊さんじゃないけれど(笑))。

by rosemary (2012-01-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。