SSブログ

静かにすごした日曜日

今日もお天気がよく穏やかな日曜日でした。
朝、妹からお花が届きました。
写真.jpg
明日のローズの日に寄せて。。。送ってくれたものです。

いろんなことがあった一年。
楽しかったことしか思い出せない、その向こうにあの蜜月があったのだなぁとしみじみ思う今宵です。

どうかこころもからだも穏やかな月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

青の風画

もう一年になるんですね。
過ぎ行く時を改めて感じます。
素敵に飾られた花ですね。
by 青の風画 (2012-01-16 13:44) 

rosemary

青の風画さん、はい、あっというまの一年でした。
かわいい天使でしたね〜♡
あらためて14年を振り返っています。

by rosemary (2012-01-16 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。