SSブログ

笑顔の土曜日

今日もたくさんの生徒さんと笑顔を交わさせていただきました。
毎日感謝感謝です。

公園の池は静かにいました。
写真1.jpg
公園内では歩くスキーの方々も
写真_2.jpg
雪国のジョギング。。。かな。

今日は旅行帰りのryocoちゃんからのお土産をいただきました。
写真_3.jpg
いつもありがとうね♡

今日のすべてに感謝して。。。
光の降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

tomo

こちらでは見られない冬の空ですね。
いつもrosemayさんのブログの風景を見て北海道を思い出させていただいています。m(_ _)m

昨日から寒いのに雪が降らずに雨が降っていて、本当に「冷たい雨」になっています。
やっぱり冬には雨ではなくて雪が降って欲しいです。
by tomo (2012-01-22 09:11) 

rosemary

tomoさん、よかったです。
いつでも故郷を眺めにいらしてください。

ほんとですね。冬は雪のほうがいいですね☆
by rosemary (2012-01-22 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。