SSブログ

snow festival・。*

今日は穏やかな気温と見込んでいたので、ブログアップの雪像撮影は今日しかないかなと、それでもマスクも含め完全装備で出向きました〜☆
*会津の鶴ヶ城*高さ15m
写真_2.jpg
*タージマハール*高さ18m
写真_3.jpg
*ミッキー*高さ12m
写真_4.jpg

まだまだあったけれど、霙まじりの雪が激しくなって来たのでお気に入りだけ撮影。
平日夕刻なのに結構な人出でした。

レッスンも楽しく終了し、帰宅後は、昨日masaくんママにお知恵を頂戴したもう一品を製作。
写真1.jpg
お麩入りのグラタン[かわいい]
海老や茄子も入れましたが、ほんとにお麩はいい!
と〜っても合います。
これからもリピート間違いなしです。
masaくんママありがとうございました♡

明日が元気で平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

青の風画

綺麗ですね!!!
もう立派な建築なんですね。
by 青の風画 (2012-02-08 13:41) 

terrybear

ニュースで気温が上がって雪像が壊れたのがあるって言ってましたね
by terrybear (2012-02-08 16:06) 

tomo

雪祭りの撮影お疲れ様です。
雪祭りは、写真だけでも十分楽しめますね~♪(^_^)

今日は、東京でも雪がチラチラと降っていましたよ。
積もる気配はないのですが、雰囲気だけ冬を味わえました。
by tomo (2012-02-08 23:44) 

rosemary

青の風画さん、はい、大雪像は結構大きいですよ〜☆
雪像のクオリティはもう60年もやっていればすごい進化なのだと思います(^_^*)
by rosemary (2012-02-09 00:08) 

rosemary

terrybearさん、ほんとに思わぬ気温の緩みに雪像も管理しきれなかったのでしょうね〜。

by rosemary (2012-02-09 00:12) 

rosemary

tomoさん、自分のためならばあの人ごみには赴かないのですが、やはり札幌以外の方々に眺めていただきたくて(^_^*)
楽しんでいただけたならば幸いです☆

そうみたいですね〜東京の雪。
雰囲気を味わえたならばよかったです〜♬
でもtomoさんのご実家方面は今日も大変なことになっていたようですよね〜吹雪。
お見舞い申し上げます。
by rosemary (2012-02-09 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。