SSブログ

快晴でした

今日は気温も下がり、吹雪くなんて言われていたので覚悟していたのですが、昼間は気温も緩めで快晴[晴れ]
「神様ありがとう〜☆」とこころに言葉を置いて、バスに乗り込みました〜[バス]
いつもの公園の池
写真.jpg
雪に映った木の影がとても綺麗でした。

旭川、岩見沢方面はほんとうに吹雪がひどくて外出も止められるような状態だったようです。
真冬の辛抱はもうすこし続きます[雪]

愛する人々の平和な木曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ちびそら

青空に真っ白な雪が映えて、とても美しいね~^^
たまにはこういう日もないとね^^♪
by ちびそら (2012-02-09 12:01) 

tomo

本当に今年は雪が酷いみたいです。
電車もたびたび止まっているとのことでした。
だけど、そんな大雪の話を聞いても東京にいるとピンときません。
東京は今乾燥が酷いです。
大雪よりは良いですけど・・・(^_^;)

by tomo (2012-02-09 23:19) 

rosemary

ちびそらさん、ありがとうございます☆
ほんとです。真冬のご褒美です(^_^*)
by rosemary (2012-02-09 23:53) 

rosemary

tomoさん、ほんとに札幌だけドーナツの穴の中のように穏やかですが、他は大変そうです(>_<)
こちらも実は乾燥もいつもよりひどいですよ。
教室ではみなさん喉に来ています〜♬
by rosemary (2012-02-09 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。