SSブログ

駆け抜けた一週間〜☆

今週はまだ体調が快調とはいえない中、日々ちょこっとオーバーワーク気味で、今日のレッスンは気力やテンションで乗り切りました。
とはいえ、ほんとうにバレンタインにはたくさんのギフトを頂いたり、新しい生徒さんとの出会いがあったり、たくさんの会話、笑い、歌声、感謝感謝な時間が折り重なってわたしの元気を保っていました。
今日もryocoちゃんからは手作りのチョコ
写真4.jpg
ハートだわ〜♡
そしてコーラスクラスではmakiiちゃんがおやつを。
写真1.jpg
この頃、胃腸の不調からバターを我慢していたのですが、やっぱりバターの香りは天国の香りです(笑)。
おいしかった〜makiiちゃん、ごちそうさま[かわいい]
帰り道はまたまた厳しい寒さでした。
だから氷の混じった雪はダイヤモンドのようにきらきら[ぴかぴか(新しい)]
写真3.jpg
そして極寒の中、立ち止まりついつい無心で写真を撮ってしまうわたし(笑)。
写真2.jpg

あしたはお休みさせていただき、からだを休めたいと思います。

愛する人たちが光につつまれた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。