SSブログ

ゆるりと流れた時間

今日はお仕事はおやすみさせていただけました。
更なる体調を整えるためにこころもからだもあえて気ままに。。。を心がけて。
大好きな小物屋さんの入り口にはこんなにつららが☆
写真.jpg
昔はこういうつららのあるお家はあたりまえだったから落として遊んだりしてました。

10日くらい前にいただいたスイートピーはお花のひとつがお豆に[かわいい]
写真_2.jpg
さすが、まめ科。かわいい♡

食べるものもわりとふつうのものをゆっくりならば食べられるようになりつつある日曜日でした。

愛する人たちの平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

*追記*
今夜、一昨年天国へ旅立った友人のお母様からお電話をいただき、わたしのこのブログを初めて見てくださったと、彼が旅立った日のあの朝日の日の記事(http://voice-from-heaven.blog.so-net.ne.jp/2010-06-02)をご自分の目で読んでくださったとわざわざご連絡をくださり、うれしかったです。
きっとこのタイミングで読んでくださることになったのは、今やっとお母様の心のいまだ深い深い哀しみの片隅にほんの少し癒しの灯りをbinくんがやっと灯してくれた、そのときが来たからではないでしょうか。
何事も時が必要でそれを必ず神様は絶妙なさじ加減で用意してくださいます。
「binくんママ」ってわたしは勝手に心の中では呼ばせていただいているのですが、ほんとに日々時々刻々、お心に平穏の光がちょっとずつでいいです、広がってゆきますようにと、いつもいつも祈っています[ぴかぴか(新しい)]
binくんの朝日は永遠に心の勇気[晴れ]
IMG_0725.jpgありがとう

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

tomo

人ってそれぞれ与えられた運命には逆らえないんですよね。
だから、それに気付いた人は、その運命に向かって一生懸命に生きていけるのだと思います。

体調があまり良くないみたいですね~。
お大事にしてください。
私は、おかげさまで、復調しました。(^_^)


by tomo (2012-02-19 23:57) 

rosemary

tomoさん、生きることについては様々いろいろ思うところを育みながら、とにかく日々大切に行きてゆきたいものですね。

体調はこれでもだいぶ良くなって来ました。
ゆ〜っくりって感じです。
あとは女性特有の冷えによる不調との闘いなのかもしれないですね〜。
冷え性ではないんですよ、わたし。。。なのに。。です。
今年の寒さは女性にこたえるような声を聴きますね〜。

tomoさんはよかったです〜(^_^*)
また異なる型のインフルとかに気をつけてくださいね〜。

by rosemary (2012-02-20 00:27) 

青の風画

気ままにあるがままにが体に
一番いいですよ。
こちらは太陽の光が変ってきました。
by 青の風画 (2012-02-20 14:59) 

rosemary

青の風画さん、ほんとそれにつきますよね〜☆
そちらはもうすぐ春ですね〜。
by rosemary (2012-02-21 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。