SSブログ

2月も終わります☆

今日はと〜ってもあたたかい2月最後の日でした。
これからも少しずつ春風が多く吹いてくれるといいなと思います。

今日もたくさんの生徒さんと笑顔を交わしつつ、お役に立てていたのなら幸いです。

ちょっぴりくたびれた今夜は大好きな苺のロールケーキを購入し帰路につきました。
写真.jpg
若干、癒されております[ハートたち(複数ハート)]
あとはよい眠りをと祈ります☆

あしたもまた愛する人たちの平和な木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

tomo

実はこのロールケーキは気になりながら、まだ食べてないんですよね~。
そろそろなくなりそうなので、食べた見ようと思います。
アップルタルトもいけますよ~。(^_^)
by tomo (2012-02-29 23:55) 

rosemary

tomoさん、ロールケーキはどれもおいしいですよ〜♡
アップルタルトは本日必須な目標となりました!
by rosemary (2012-03-01 01:09) 

terrybear

りんごのタルトおいしかったですよ~
甘さ控えめでヘンリーも気に入ってました~
by terrybear (2012-03-01 07:02) 

チェリー

ロールケーキ美味しそう~
身体に優しいご褒美ですね。
by チェリー (2012-03-01 08:58) 

rosemary

terrybearさん、そうですかぁ〜(^_^*)
早くゲットしないと次のメニューになってしまいますね〜♡

by rosemary (2012-03-01 09:23) 

rosemary

チェリーさん、これは安くておいしいんです♡
つかれた心にす〜っと吸い込まれてゆきました(^_^*)
今朝は元気です☆
by rosemary (2012-03-01 09:25) 

ちびそら

今日は最高気温6℃ってなっていましたよ^^
こちらからするとめっちゃ寒いんだけど・・そちらで6℃は最近ではまあまあですよね?
rosemaryさんとお付き合いするようになってから、天気予報の時、ついついチェックしたりして・・(笑)
by ちびそら (2012-03-01 10:29) 

rosemary

ちびそらさん、そうなんですよ〜(笑)。
6℃となれば、かなりパラダイスですね〜。
この先また凍るようなんで、そう甘くはありません。。。(^_^;)
わたしも関東や関西のお天気、気になるようになりましたよ〜(笑)。
by rosemary (2012-03-01 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。