SSブログ

no title

今日もおひとりおひとり生徒さんと笑顔を交わし、楽しいレッスンを過ごし、最後の時間のコーラスクラスではnonちゃんからのスイーツが配給されました♡
その名は「三方六」写真.jpg
北海道の音更というところが発祥のお菓子屋さんです。
このいわゆるバームクーヘンにはいろんなテイストがあるんですけどね。
本日はスイートなメープル風味☆
ほ〜っと幸せになる時間でした。
nonちゃん、そして一緒に食べたsanctuaryのみんな、ありがとう♡

今日はわたしの今いちばん心の安らぐ詩を。

To see a World in a Grain of Sand
And a Heaven in a Wild Flower,
Hold Infinity in the palm of your hand
And Eternity in an hour.

一粒の砂にも世界を
一輪の野の花にも天国を見、
君の掌のうちに無限を
ひとときのうちに永遠を握る。

           William Blake

どうか天と地にあるすべての魂に平穏を。。。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

tomo

三方六は、私の好物です。
そう言えばしばらく食べてませんね。
今はメープルもあるんですね。

3月に入り、北海道も昼間は春の陽気が感じられるようになったのではないでしょうか。
こちらも、今日は、久しぶりに青空が出て、気持ち良い日曜日です。

by tomo (2012-03-11 09:31) 

アールグレイ

三方六は、大好きで、北海道物産展などでは
よく買います^^
素敵な詩ですね。
by アールグレイ (2012-03-11 10:26) 

sasasa

三方六、自分も好きなお菓子です(^_^)
毎日平和に生きていける事に感謝しなくてはですね。
by sasasa (2012-03-11 21:39) 

rosemary

tomoさん、おいしいですよね〜☆
そうなんです。メープルの香りが教室にふわ〜〜〜っと広がりました♡

そちらはほんとうに春ですね。
by rosemary (2012-03-11 23:09) 

rosemary

アールグレイさん、そうなんですね〜(^_^*)

はい、苦しみの中にひとつぶの永遠の幸福の光を。。。
そう、思うと心が安らぎます。
by rosemary (2012-03-11 23:11) 

rosemary

sasasaさん、人気なんですね〜三方六♡

そうですね。。。毎日毎日がひとつひとつ感謝の積み重ねですね。。☆
by rosemary (2012-03-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。