SSブログ

no title

今日はちょこっと疲労がたまっていました。
なるべくリフレッシュの時間に身をおきつつ、明日への元気を作り出したいと思います。
みんなみんな毎日毎日元気で生きてゆけますように。
DVC00159.jpg
明日が笑顔のあふれる平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

りんだ

私は先週、寒さが少し緩むとともに、体の力もぬけてしまい、二晩ほどよ~く眠りました(^^) まだまだ寒&温の繰り返しが続きますが、やがてこの白い世界から、ムスカリ、チューリップ、桜、梅・・が爆発的に(?)姿を見せてくれる春を静かに静かに(時にじたばたしながら)待っています♪ rosemaryさんもご自愛下さいね。
by りんだ (2012-03-11 23:56) 

tomo

昨日は、色々な意味で特別な日でしたね。
あの日からもう一年、早いものです。
ただただ、平和な日々を祈る毎日をいつまでも大切にしたいものです。

by tomo (2012-03-12 23:40) 

rosemary

りんださん、よく眠れるというのは恵みです。
そう、爆発するのは5月かな。。。ですよね。
若い色の木々の葉が大好きです。
りんださんの祝福にみちた春の始まりを〜☆
by rosemary (2012-03-12 23:52) 

rosemary

tomoさん、そうですね。
あまり被害を被らずにすんでいるわたしたちには何も言葉がありません。
ただただこれからの平和を祈るのみです。
音楽を通して、人々の平和の光となるよう歩んでゆきたいものです♬
by rosemary (2012-03-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。