SSブログ

季節の変わり目は。。。

体調が安定しませんね〜。
このところなんだか耳鳴りがしたり、くしゃみを連発したり、だるかったり。。。
かと言って風邪ではなさそうだし。
まだまだ冷えるからだを温めるべく、今夜はまたお麩の入ったグラタンを。
きのこやブロッコリーにシーフードを加えて。。。
写真.jpg
おかげさまであたたまりましたっ♡

明日がどうか愛するひとたちの平和で元気な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

アールグレイ

季節の変わり目は、体調を崩しやすかったりしますね。
お大事になさってください。
美味しそうなあたたかいグラタンですね^^
by アールグレイ (2012-03-16 08:53) 

terrybear

あら~、それって花粉症の症状みたいよ~
お大事になさってください
by terrybear (2012-03-16 15:21) 

rosemary

アールグレイさん、そうですよね〜。
お互いに気をつけましょう(^_^*)
はい、お麩を入れるとほんとにあたたまりますし、いっそう癒されますよ☆
by rosemary (2012-03-17 01:18) 

rosemary

terrybearさん、やっぱり。。。
そうじゃないかと思っていたんです。
アレルギーの薬も使ってみますね(^_^*)

by rosemary (2012-03-17 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。