SSブログ

旅にでます☆

明日からちょこっと旅にでます[飛行機]
生まれて初めて赴くところ。
あ、国内ですよ[わーい(嬉しい顔)]
今年に入ってず〜っと体調が良くなかったけれど、やっとゆ〜っくり上向きになりつつあるので、春からの元気充塡の締めとなればと祈っています[ぴかぴか(新しい)]
写真.jpg
空とちょっとだけ近づきつつ。。。[飛行機]
北国より一足早く春を感じて来ます[かわいい]

次のブログは20日夜となります☆
行ってきまぁす。

どうか愛する人たちに平和の光が降りそそぐ土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

terrybear

いってらっしゃ~い
by terrybear (2012-03-17 16:12) 

ななママ

楽しんできてくださいね〜(^^)
by ななママ (2012-03-18 11:43) 

moritake

体調よくなりますように。野菜が体にいいですよ。
今日は菜の花を食べました。
南へ飛んだんですね!良い旅になりますように。

by moritake (2012-03-18 21:45) 

sasasa

今頃は、旅の途中なのですね(^_^)
よき旅となりますように・・・。
by sasasa (2012-03-19 00:55) 

YASUKARITTA

こんばんは〜(^^*)
ちょっとずつでも、回復してきたみたいで、本当に良かったです!
沢山旅行楽しんで下さい〜☆★
私も21日から海外旅行してきます〜フッフッフ♪

by YASUKARITTA (2012-03-20 01:41) 

rosemary

terrybearさん、ただいま帰りました〜。
旅のレポートはおいおい(^_^*)

by rosemary (2012-03-20 21:01) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます。
おかげさまで無事に帰って参りました〜。
by rosemary (2012-03-20 21:02) 

rosemary

moritakeさん、ありがとうございます。
はい、南でした。
よい旅でした(^_^*)
by rosemary (2012-03-20 21:03) 

rosemary

sasasaさん、おかげさまでよい旅行となりました。
心も深呼吸できました。
by rosemary (2012-03-20 21:04) 

rosemary

YASUKARITTAさん♡こんばんは〜。
ほんと少しずつです。
でもよい旅でした〜。
よく、食べました〜(^_^*)
海外。。。いいですね〜。
いってらっしゃい〜〜〜☆
by rosemary (2012-03-20 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。