SSブログ

ようやくすこ〜し春かも

今日はやっと気温も緩み、春?かな?。。。みたいな気候。
わたしとしてはまだたんぽぽも見つけていない。。。
これは5年前のたんぽぽDVC00367.jpg
はやく出逢いたいな[満月][満月][満月]

明日が愛する人たちの平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ななママ

たんぽぽはまだですか...
こちらではつくしがそろそろ終わりそうです。
たんぽぽは真っ盛り?なのかな。
暖かくはなっているはずなのに肌寒い(;;)
しおんの意味を知ってとても嬉しかったです
ありがとうございます(^^)
by ななママ (2012-04-21 08:41) 

rosemary

ななママさん、う〜ん、ほんとに見かけるのがクロッカスと水仙、ところによればたんぽぽも咲いているようですが、、、なんたって寒すぎて、植物たちがビビっているようです(^_^;)
しおんの意味。。。クリスマスに生まれた彼女が「この名前にして〜♡」と信号を送ったのかなとかいろいろ考えちゃいました〜(^_^*)
とにかく素敵です☆
by rosemary (2012-04-21 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。