SSブログ

花とだんご・* . * 。

今日はこの頃お気に入りのカフェnana's green teaにて冷たい抹茶の白玉ぜんざいとあたたかいお抹茶をいただきました。
これ→写真1.jpg
白玉が最高でした〜♡写真2.jpg
ちょっとしたこころのお花見(笑)

そして雨続きの中、ほんのちょっとの晴れ間に近所の桜を激写[かわいい]
写真3.jpg
曇り空にもうすい桜色が綺麗で綺麗で[ぴかぴか(新しい)]
写真4.jpgかわいい
まだまだ蕾も写真5.jpg
愛しき儚き花々のそばを離れがたい夕刻でした。

今夜NHKで観たディズニー映画「WALL・E」は非常におもしろかったぁ〜[グッド(上向き矢印)]
こころあたたまる勇気のでる映画です[映画]

あしたが愛するひとたちに光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

ななママ

「花よりだんご」ではなく「花とだんご」って
2倍楽しめていいですね(^^)
抹茶とおだんご美味しそう〜♡
nana's green tea町田駅の側にもあってランチに
行った事があります。写真見ていたら行きたくなってきました〜♪
by ななママ (2012-05-06 09:32) 

青の風画

花と団子ですね。
今桜が見ごろなんでしょうか。

by 青の風画 (2012-05-06 13:53) 

rosemary

ななママさん、そう、花より。。。ではないんです(笑)。
両方ですよ〜♡
ぜひ、町田のnana'sでお抹茶を〜☆
by rosemary (2012-05-06 17:15) 

rosemary

青の風画さん、はい、おかげさまでお花とお団子両方を堪能いたしましたっ(^_^*)
今が見頃なのですが、何せ低温に雨のGW後半。。
ちょっと桜がかわいそうです。


by rosemary (2012-05-06 17:17) 

tomo

抹茶の白玉ぜんざい、これも美味しそうですね。
今度は、これを食べようかな~♪

ようやく咲いた桜ですね。
雨にも負けず、けなげですね。

連休も今日で終わると思うと、ちょっと憂鬱な気持ちになっています。(--;)
by tomo (2012-05-06 17:18) 

rosemary

tomoさん、おいしかったですよ〜♡

はい、今年のGWの桜はちょっとかわいそうでしたね。。。

でもまだまだ咲きますから(^_^*)

明日からまたがんばりましょう☆
by rosemary (2012-05-06 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。