SSブログ

やっと20度台が続きそう〜♪

よいお天気でした〜[晴れ]
午後のベランダ写真_2.jpg
新しくやってきたにゃんことネズミちゃんのオブジェ
かなりカラスよけとなっておりますっ[ひらめき]
カラスたちはあの美しいフォルムも含め嫌いではないのですが、いかんせんいたずらっコたちが多いのでね〜[わーい(嬉しい顔)]
そしてブルーベリーの木写真3.jpg
かわいいです♡

今日は前からかかっている内科に久々に赴き、この頃のことを報告。
漢方薬を処方され、2年前くらいにしばらく射っていたプラセンタ注射を再開。
美容にもいいしね〜ということに。。。[ぴかぴか(新しい)]
そしてレッスンも楽しく終了し、次はいつもの耳鼻科へ。
今日の検査の結果はずいぶんよくなっているとのこと。
点滴では今日は「痛い〜」と言わずに我慢しましたよ〜(笑)。

そして〜〜今夜の夕食☆
食べたかったケンタのチキン写真1.jpg
それに大好きなコールスローも久しぶり。
そしてこの頃はまっているデニッシュハートのデニッシュ〜♡
黄金の組み合わせですっ。
ほんと食欲だけはあるのね。。。[たらーっ(汗)]

やっと気温も上昇しそうなので、体調も上向きになってくれますようにと切に祈りながら〜[かわいい]
結構気力優先で動く質なので、思いのほか自分を大事にしないとやんちゃなrosemaryです。
反省および厳重注意なのです。
とにもかくにも明日も元気にがんばろう〜[るんるん]

愛するひとたちの平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

tomo

まるでトムとジェリーみたいですね〜(^_^)
デニッシュハート…週末に、また有楽町に食べに行きたくなって来ました。

by tomo (2012-06-01 00:37) 

rosemary

tomoさん、そうでしょう〜(^_^*)
ゆらゆら風に揺れるようになってるんですよ〜。

デニッシュハート♡ぜひぜひ!

by rosemary (2012-06-01 00:57) 

ななママ

一瞬本物のにゃんこかと思いました〜
(乗れませんよね(^^;))
う〜んこんなオブジェも素敵ですね♡

by ななママ (2012-06-01 07:22) 

rosemary

ななママさん、かわいいでしょう〜♡
お気に入りです(^_^*)
by rosemary (2012-06-01 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。