SSブログ

雨の日曜日:・。*

今日は明け方まで写真の処理をして、4時間ほど眠り、お昼からはゆっくりぷらぷら。
本屋さんで立ち読みとか、雨の匂いをかいだり。。。
うちの近くのケーキ&パンのお店に寄った夕刻。
写真1.jpg
かわいい店構え♡
シュークリームとハート形のスコーンを購入。
写真3.jpgおいしかったぁ。

夜、新じゃがでポテトサラダを作りました。
フレッシュなお味写真2.jpg

眠い。。。
そして、昨日の写真撮影係でスクワット運動のごとくの状態だったようで、時間が経つにつれ、太もも筋肉痛(笑)。
情けないわ。。。階段を降りるのにちょっと根性が。。。(笑)。

明日は晴れるかな。。。

どうか愛する人たちの平和な月曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

tomo

筋肉痛…ハードな写真撮影だったんですね。
何事も体力が必要だということでしょうか。
私は、運動不足だったころは、2日後位に筋肉痛が出ましたが、最近では運動後間もなく出るようになりました。
体は動かさないと、どんどん衰えていくので、維持する大変さを、この歳になって痛感しています。(^_^;)
by tomo (2012-06-18 07:32) 

sasasa

ポテトサラダ美味しそう(^_^)
雨の日でも、雨の日なりののんびりゆっくりの仕方って、
ありますよね(^_^)
by sasasa (2012-06-18 11:05) 

rosemary

tomoさん、ハードというか、わたしが柔。。。(笑)
ついつい夢中になるタイプなんで〜(^_^*)
腹筋背筋はいつも使っているのですが、いつも使わない筋肉を使ったようです〜。

by rosemary (2012-06-18 14:12) 

rosemary

sasasaさん、ありがとうございます〜(^_^*)
はい、雨の日には雨の日の楽しみかたがありますよね〜☆
by rosemary (2012-06-18 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。