SSブログ

連休3日め〜☆

今日は昨日の雨も晴れて、よい風が窓から入ってきていました。

ベランダのズッキーニ☆IMG_1025.jpg
なんだか、たくさん穫れるとは聴いていたけれど。。。そんな予感。。。か。

夕刻、かなりはやくに空腹になり、明るいうちに食べちゃいましたっ。
IMG_1029.jpgたまごと玉葱のヘルシーどんぶり
ベランダの三つ葉をトッピング。
中にお醤油をつけた海苔を仕込んだ雑穀ごはんとすべてのバランスがよくて、かなり美味でした〜♡

なかなか「暑い〜[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]」とはならないけれど、気持ちのよい風を感じて過ごせる札幌を楽しみます。

あしたもめまいがなければいいな〜と、心穏やかなる自分を祈ります。

愛する人たちの平和な火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

sasasa

たまごと玉ねぎのヘルシーどんぶり、美味しそう!
自分も月曜日は代休で休みでした。
森へ散歩に行きましたが心地よかったです(^_^)
それから、動画拝見させていただきました。
曲も優しくてとても良いですね。
ローズちゃんとrosemaryさんのあのお写真、
以前もここのブログで拝見させていただきましたが、
とってもいい写真だなと思いました(^_^)
by sasasa (2012-06-19 00:29) 

アールグレイ

ズッキーニ、よく育っていますね^^
ベランダからすぐ食卓にあがる食材を育てるって、楽しみがありますよね。
youtube聴きました。
美しい曲に清らかな歌声、そしてローズちゃんとのやさしいお写真
全てが癒されます。
ローズちゃんのやわらかな毛並み、8歳の頃のローズちゃんも感じて
何とも言えない気持ちになりました。
紹介ありがとうございました。
by アールグレイ (2012-06-19 00:35) 

rosemary

sasasaさん、いつもありがとうございます。
森。。。いいですね。
わたしも行きたいです。。。。
youtubeも聴いてくださったんですね〜ありがとうございます♪
今日はローズがとても恋しいです♡
by rosemary (2012-06-19 02:17) 

rosemary

アールグレイさん、おかげさまで育ってます(^_^*)
youtubeもありがとうございます。
わたしもローズの毛並みが恋しいです♡
またアップいたしましたら聴いてくださいね〜♪
by rosemary (2012-06-19 02:19) 

tomo

ズッキーニは、キュウリの親分みたいなのですよね。
収穫が楽しみですね。
こちらはかなりムシムシしていますよ。
by tomo (2012-06-19 07:33) 

ななママ

ベランダでズッキーニ出来るんですね〜
rosemaryさんの撮る写真は想像力(夢想?)
をかきたてられます〜(^^)
歌聴かせて頂きました。ローズちゃんが今も
写真のように寄り添っていますねきっと。
by ななママ (2012-06-19 08:19) 

サラリ☆彡

うう~ん。。。美味しそう^^デトックスメニューね♪
☽新月には身体の浄化作用がピークに。なんだって。。
ダイエットやデトックスのチャンス~(笑)ケーキは別腹ダケド^^;
by サラリ☆彡 (2012-06-19 10:04) 

青の風画

おいしそうですね。
ベランダで野菜を作ると
結構自給できますよと友人に
言われたことがあります。
本当にそんな感じですね。
by 青の風画 (2012-06-19 12:02) 

rosemary

tomoさん、そう、ルックスはそうなんですが、実はかぼちゃ科です〜☆
だから、かぼちゃ嫌いな方はズッキーニも嫌いとか。。。(^_^;)
台風に気をつけてくださいね〜。
by rosemary (2012-06-19 17:00) 

rosemary

ななママさん、初めて植えてみたんです。
なんかお花の数をみると。。。
たくさん穫れるのかも。。。
はい、ローズはきっとわたしにぴったりくっついてくれていると信じています(^_^*)
聴いてくださりありがとうございます♪
by rosemary (2012-06-19 17:02) 

rosemary

サラリ☆彡さん、たまねぎで血液さらさらだしね〜(^_^*)
新月。。。そう、捨てたい棄てたい。。。
そんな想い。。。届くかな。。。♡

もちろん、ケーキは別腹でしょ〜〜〜☆(笑)
一緒に食べたいですね〜。
by rosemary (2012-06-19 17:05) 

ulyssenardin36000

懐かしく・私の記憶に鮮明に残っている写真となにかこう・・・何かを創造したくなるような旋律。
聴き重ねて、rosemaryさんの想いに一歩でも近づければっとおもいます。
by ulyssenardin36000 (2012-06-19 21:19) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ありがとうございます☆
どうか創造の材料のひとつとしてください。
想いが引き合い、何かを生むことができましたら幸いです☆
いつも感謝いたします♪
by rosemary (2012-06-19 23:23) 

rosemary

青の風画さん、はい、結構自給できますよ〜。
マンションじゃなかったらほんとにもっと出来ると思います(^_^*)
じゃがいもとか植えたいですもんね〜。
by rosemary (2012-06-21 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。