SSブログ

風が出てきていました〜

今日の昼間のベランダは強めの風にねずみちゃんとにゃんこのオブジェがくるくるまわっていて。。。
あ、これです→写真_2.jpg
ちょっと心配でしたが、購入時に小物やさんの店員さんが「相当の風でも大丈夫です!実験ずみです!」ってどんなふうに実験したんだろうなどと無駄な思考をめぐらせておりました〜(笑)。
今日はなんとなく台風の気圧のせいでしょうが、気分もどんより〜
風に吹かれたくって、徒歩で帰宅。
清々しくなるし、よい運動にもなるのでね〜[かわいい]

帰宅後は冷凍庫に抹茶アイスを発見。
白玉だんごをつくり。。。
これ〜→IMG_1031.jpg
あぁ〜、おいしかったぁ〜♡
やっぱ、白玉はいいです。
心の救世主(笑)。
結局、食欲か。。。

明日がどうか愛するひとたちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

tomo

東京は、台風がかなり近いのか、外で風が鳴っています。
白玉と抹茶アイス、これにあんこがあれば最高ですね。
台風が来ても、トムとジェリーが無事であることを祈っています。

by tomo (2012-06-20 00:01) 

rosemary

tomoさん、絶対「これにあんこがあれば最高」と書き込んでくると思ってお待ちしておりました〜(^_^*)
わたしはこれに「コーンフレークと生クリームがあれば最高」なんですがね〜♡
トムジェリ、あんまり風がご〜っとなっているのが心配で、今、おじぎそうとともに家の中に撤収しましたぁ〜。
by rosemary (2012-06-20 00:07) 

ちびそら

ねずみちゃんもにゃんこも、目が回っちゃいそうですね^^;(笑)
by ちびそら (2012-06-20 19:11) 

rosemary

ちびそらさん、ほんとですよね〜(^_^*)
風もおさまりやれやれです〜☆
by rosemary (2012-06-21 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。