SSブログ

少しずつ積み重ねていく日々〜♪

8月のライブに参加する仲間はわたしを含め16人。
今日もその中の数人が集まりの合わせ練習。
写真1.jpgスケジュールを合わせるのも大変。
ひとりひとり自主練し、集まって確認の日々です。写真4.jpg
明日も練習するひとたちもいます。
明後日はまた全員に近い状態での全体合唱の合わせとまだまだ他にも練習練習の曲たちが。
でも笑いのある時間と空間を努めたいと思っています。
みんな厳しさはそれぞれに持ち合わせていると覚えていますから。
ひとつひとつ少しずつ。。。みんなの音と心がひとつになってゆきますように♪

明日が愛する人たちにどうか光の降りそそぐ日曜日となりますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

tomo

皆さんも、少しずつ本番モードに入ってきていますね。
この雰囲気がまた良いんですよね。(^_^)

私も、送っていただいている音源で雰囲気を感じながら練習しています。

それにしても、東京はここ何日かで急に暑くなっています。
まだ風邪が治りきっていないうちに、夏バテになりそうです。(^_^;)

今日も、栄養を付けなくては・・・(^_^)v

by tomo (2012-07-15 10:14) 

rosemary

tomoさん、ほんとそうですね〜♪
楽しくがんばらなくっちゃです(^_^*)

そういえば、昨日の練習で、tomoさんが送ってくれたのであろうギター伴奏に合わせての「僕には〜」の練習を聴きましたよ。
素敵なギターです!
本番が楽しみです〜♪
by rosemary (2012-07-16 01:25) 

ulyssenardin36000

また、熱い季節となりましたね!^^本当にみんなで合わせると作業を知らない私に羨ましい時間に思えてなりません(^O^)/
by ulyssenardin36000 (2012-07-16 16:40) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、いつもはわたしも孤独です。
でもこうしてひとつになってゆく作業で救われる思いです♪
by rosemary (2012-07-17 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。