SSブログ

穏やかな日曜日。。。。

今日はちょこっと気晴らしの散歩をしました。
そしてみつけたお気に入りの色たち[ぴかぴか(新しい)]
写真1.jpg
そして紫陽花写真2.jpg
お花だけではなくこんな大好物も〜〜☆写真3.jpg
いやぁ〜、久々にいただきましたっ☆彡
牛乳っぽいのが好きなんです♡

そして。。。ゆっくりずっと歩いていたので最後に休憩したのは。。。
ここ→写真4.jpg
ハイビスカスやらパッション系のアイスティー
夏★ですねっ。

そして夜な夜な夏ライブのチケット作り写真5.jpg
耳からは自分が関わる曲たちのパワープレイです[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
あ、口もずっと動いてました[わーい(嬉しい顔)]

明日はみんなとまたぶっ通しの練習です〜〜〜♪
さくっと行きたい。。。どうかな。。。(笑)

明日がどうか愛するひとたちの平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

tomo

今日も練習、お疲れ様です。
ソフトは、今シーズン初めてでしょうか?
夏はやっぱりこれですよね。(^_^)


by tomo (2012-07-16 12:36) 

青の風画

こちらは祇園祭で大賑わい。
本格的な暑さがやってきました。
そちらはどうですか?
夏ライブ楽しみですね。
by 青の風画 (2012-07-16 13:31) 

ulyssenardin36000

また、忙しい練習の最中ですね(>_<)体調、無理をされないようにしてください。
by ulyssenardin36000 (2012-07-16 16:17) 

ulyssenardin36000

おっとぉ!最新のyoutube、拝聴させていただきましたぁ(^O^)/
いやぁ!三曲の中で一番、こころから震える曲ですね!rosemaryさんの声にピッタリ、詩も聴きこんでしまいます(^O^)/
今度、この曲に合わせた写真が撮影したくなりました。
by ulyssenardin36000 (2012-07-16 16:46) 

rosemary

tomoさん、はい、初めてではと思われます。
やはりおいしいですね〜☆彡
by rosemary (2012-07-17 00:06) 

rosemary

青の風画さん、祇園祭☆
素敵ですね〜。
こちらは暑さはまぁ過ごしやすいといったところですが、夏ライブ練で汗はかいています(^_^*)
by rosemary (2012-07-17 00:07) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、ありがとうございます!
いまのところ大丈夫そうです。
youtubeありがとうございます!
はい!拝見してみたいです!
自分以外の方があの曲に対して、どのようなイメージを形にしてくださるか。。。興味がありますし、うれしいです(^_^*)
by rosemary (2012-07-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。