SSブログ

夜明け前・。*

このところ、明け方まで起きていることが多く、さぁ眠ろうと思うころ、東の窓の景色でその日を占います。
今朝はこんな綺麗な月・星・太陽の光の波。。。
IMG_1454.jpg
癒されます。
つい心に溜め込んでしまう塵を払ってくれるのが空です。

あんなに綺麗な夜明けとはうらはらに夕刻から風が強くなってきています。
そうすると心身ともに低空飛行にもなりますが、それも静かに受け入れつつ。。。
あしたは送り火をしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]写真1.jpg

あしたがどうか愛する人たちの平和な木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

ちびそら

ちゃんと夜寝て、規則正しい生活リズムにしないと、免疫力が落ちちゃうんだよ(笑)
by ちびそら (2012-08-16 09:51) 

rosemary

ちびそらさん、そのとおりでございます(苦笑)。
反省しまぁすf^_^;)(ほんとか。。。?)
いつもありがとうございます☆
by rosemary (2012-08-16 15:10) 

moritake

夜明けの写真、きれいですね。最近、自分のブログは更新のみで、低調です。たぶんしばらく続くと思います。自分も眠れないときってたまにあるんですが、そういうときは体を横にしてあれこれ考えて過ごします。健康には気をつけたいです。
by moritake (2012-08-16 18:40) 

ななママ

星と月と太陽と・・・暗い空の色と明るい太陽の色・・・
美しい風景ですね〜(*^^*)
引き伸ばして飾っておきたい写真です(^^)
睡眠無理でもとってくださいね〜(^^)
by ななママ (2012-08-16 21:14) 

rosemary

moritakeさん、ありがとうございます(^_^*)
低調なことありますよ。
ゆっくり続けてくださいね〜。
いつでも覗きに参ります。
そうですね、眠れないとき目をつぶっているだけでもいいみたいですものね。
by rosemary (2012-08-16 22:10) 

rosemary

ななママさん、ほんとたまに綺麗な夜明け前をみつけ驚くことがあります☆
iPhone撮影なので画像は荒いですが、どうぞ引っ張ってください〜。
もっと大きなデータ差し上げたいですけど。。。

はい、睡眠は皆様とはずれた時間ですがきままに取るようにしてます。
ご心配感謝感謝です♡
by rosemary (2012-08-16 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。