SSブログ

静かな日曜日☆・。*

もう秋の空気ですね。
今日の光[ぴかぴか(新しい)]写真_2.jpg
気温もすっかり次の季節へシフトチェンジ。
明日は何を着てゆこうかしら〜☆

夜にどうしてもフライが食べたくなり。。。
これすべてお野菜写真1.jpg
玉葱、ピーマン、そして先日農場で購入した黄金のじゃがいも「インカのめざめ」[ぴかぴか(新しい)]
グレープシードオイルで揚げたら冷めてきてもサクサクでした。
日々、学びですわ〜。

明日がどうか愛するひとたちの平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

sasasa

この時期としては、まだ気温は高めではあるのですが、
ようやく厳しい残暑も落ち着いて秋を感じる日和になりましたよね(^_^)
これから美味しいものも沢山出回りますね!
by sasasa (2012-09-23 23:56) 

rosemary

sasasaさん、そうですね〜。
これから食べ物が楽しみですね〜♡
by rosemary (2012-09-24 00:01) 

tomo

ジャガイモのフライ、美味しそうですね。
コロッケとはまた違った食感ですよね。
美味しそうです。(*^_^*)

by tomo (2012-09-24 00:02) 

rosemary

tomoさん、インカのめざめはさつまいもに準ずる甘さですね〜。
オイルも良くて、手前味噌ではございますが、思いのほかおいしかったです〜☆
by rosemary (2012-09-24 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。