SSブログ

幸せのスイーツ〜♡

今日も笑顔がそばにあるレッスン時間を過ごさせていただきました。
そして夜のコーラスレッスンにはおふたりから幸せなスイーツの差し入れ〜[ハートたち(複数ハート)]
ひとつはnonnonちゃんから〜[かわいい]
写真_2.jpg
見てまずびっくり♡「nonちゃん、まずはハグしていい?(笑)」とわたし。
だって、ちょっと前にソネブロお仲間のterrybearさんが代々木の北海道物産展で買いました〜とこの「おもっちーず」を載せていて、さっそくわたしが飛びつき、そうしたらterrybearさんが売っているお店「わらく堂」さんをすぐに教えてくださり〜♡
そんなブログ上でのやりとりをnonちゃんが読んでてくれて〜♡
思いのほか早く、わたくしのお腹に入ることとあいなりました〜♡
このような次第なんですもの。。。♡
それにして、これ、かなりかなりおいしかった〜。
北海道物産展というと、どうにも北海道人が知らないものが出ているような印象で、それも、「それってどうよ。。。」てな具合の。
でも、これはまったく違いました〜!
このコならば、道外に嫁に出しても、問題なし!
そんな小生意気なことを考えてしまいます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
とにもかくにもおいしかったぁああああ☆
ごちそうさまでした〜。
nonちゃん、またお願いしますぅ〜♡ふふふ

そしてこちら〜♡
makiiちゃんからZoeCupCakes&Curiosityというお店のカップケーキ♡
これ写真3.jpg
写真4.jpgそしてこれ
きょうはお休みのメンバーが多くって、わたくしたちすべて2個ずつの配給となりました。
欠席の皆々様〜まことに恐縮ですぅ。
こちらはまず見て幸せ満点。
だって、水色のクリームにブルーのきらきらなお塩?かな。。が星屑のようにふりかかっているんですよ〜。
もう、これだけで幸せ感100%です☆
食べるのがもったいなかった〜でも食べた(笑)。
ごちそうさま〜makiiちゃん♡

というわけで、今日は幸せなスイーツナイトでございました★
感謝感謝です。

あしたがどうか愛するひとたちの光あふれる日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

tomo

そうなんですよ~、私も何度か北海道物産展に行きましたが、8割は聞いたことがないお店でした。
それにしてもスイーツは、見ているだけでも癒されますね。(*^_^*)
by tomo (2012-10-14 09:30) 

terrybear

おもっチーズなかなかでしょ~
また北海道展やらないかしら~(^^)
by terrybear (2012-10-14 11:16) 

rosemary

tomoさん、やっぱりそうですか〜!
ほんと、綺麗なスイーツは特に心が癒されます♡

by rosemary (2012-10-14 17:59) 

rosemary

terrybearさん、はい〜!ものすごくおいしかったです〜♡
わたしも一度そちらで北海道展行ってみたいです(^_^*)
by rosemary (2012-10-14 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。