SSブログ

おかしな天候の日曜日でした

今日は夕刻から雲も厚くなり、夜になるとちょっと地震も。。。そして、また竜巻注意報が出された地方も。
日々、用心して動きたいものです。

今朝は妹からたくさん荷物が届きました。写真1.jpg
しっかり冷やして飲むとおいしいという白ワイン、おいしいコーヒー屋さんのコーヒー、お菓子の勉強をしているのでスポンジケーキの練習がてらな「ビクトリアケーキ」だそうです。
なんでもビクトリア女王がお茶会で好んで食べていたケーキとか。
中にはイギリス製のオーガニックイチゴジャムが挟まれていました。
コーヒーとぴったり☆ごちそうさま。
来年の月齢付きカレンダーに使いやすいとの台所用ゴム手袋も入っていました。
感謝感謝☆

札幌は結構冷え込んできました。
風邪ひきさんも増えてきています。
気をつけて過ごしたいものです。

あしたがどうか愛するひとたちの平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

チェリー

最近の天気は本当に異常・・・
雷の音で我が家のワンコもおびえてましたよ。

へぇ~妹さん、お菓子の修行に行ってたんですね。
すごい!
いつもお姉ちゃん想いの優しい妹さんですね。
by チェリー (2012-10-15 12:03) 

rosemary

チェリーさん、ははは(笑)まぁ、妹は修行というか、でも勉強したいことをたくさん学んでいるようです。
おかげさまで、幸せですよね〜☆
by rosemary (2012-10-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。