SSブログ

初雪:::///*/::

今日はお昼から激しい雪。
初雪なのにかなりアグレッシブにわたしたちに向かってきました。
水分を多く含んだ雪が斜めに降り、風も若干、そしてなんといっても雷というオプションつき[がく~(落胆した顔)]
やってくれました、北の空。
せっかく黄金色になった銀杏の葉っぱも街路に投げ出されてしまいました〜。
先日もtokyoで冷たい雨:::
今日もsapporoで冷たい雨雪:::
それでも負けないであしたに光を抱きたいものです[ぴかぴか(新しい)]

今日はちょこっとクリスマスライブ練習で集合〜♪
ミュージカル曲の打ち合わせ及び練習
笑顔に癒されるひとときでした。
自分のパート、しっかり練習せねばっ!
帰り道には小道具を購入4.jpg

淋しいお天気に心も若干荒んでしまいそうな日曜日でしたが、新しい明日を想って眠ります★

あしたがどうか愛する人たちの平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

terrybear

あ~、いよいよ雪の季節なんですね~
もあな地方も寒くなってきましたよ~
by terrybear (2012-11-19 07:04) 

tomo

初雪、いつものこととはいえ、とうとう来たかと思いますよね。(^_^;)
雪が積もるまでは、また一段と寒い季節が来ますね。
私はやっぱり冬には雪の降る街が好きです。(^_^)
by tomo (2012-11-19 07:46) 

青の風画

雪ですね。初雪ですか。
いよいよ美しい冬の到来ですね。
感性が鋭くなる季節です。
by 青の風画 (2012-11-19 12:19) 

rosemary

terrybearさん、そうなんです〜。
そちらも木枯らしが吹いたのでしょう?

by rosemary (2012-11-19 23:48) 

rosemary

tomoさん、そうですね。
冬には雪があったほうがいいですね〜(^_^*)
かえってそのほうがあたたかい気がします。
by rosemary (2012-11-19 23:49) 

rosemary

青の風画さん、はい、遅い初雪でした。
そうですね。。。感性がさらに研ぎ澄まされる季節に期待します☆
by rosemary (2012-11-19 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。