SSブログ

青い鳥・。* *

冬になると毎年ベランダにやって来てくれるひよどりちゃん♡
今年もお米を食べがてら一服しに来てます。
今日は二羽で食べて行ったんだけどね。。。
あまりよく写真が撮れなかったので大晦日に来てくれたときのひよちゃんを♡
あ〜んと口をあけてお米を食べてるIMG_1816.jpg
幸せの青い鳥がやってくる真冬のベランダに心癒されてます[ぴかぴか(新しい)]
結構、このコ大きいよ[わーい(嬉しい顔)]

あしたがどうか愛するひとたちの平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]
お仕事始めの方は光に護られた一日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ななママ

可愛い訪問者がいると楽しいですよね(^^)


by ななママ (2013-01-04 11:08) 

青の風画

心が安まりますね。
by 青の風画 (2013-01-04 14:19) 

サラリ☆彡

かわい~~~いっそお宿も設置してあげれば(^◇^)ピョ~ピヨ♪
我が家は。。。以前よりベランダ無し><掃除らくだけど・・・
by サラリ☆彡 (2013-01-04 18:08) 

rosemary

ななママさん、はい、と〜っても癒されます♡
by rosemary (2013-01-04 23:43) 

rosemary

青の風画さん、ありがとうございます。
わたしもです♡
by rosemary (2013-01-04 23:59) 

rosemary

サラリ☆彡さん、かわいいでしょ〜〜〜♡
ははは(笑)、お宿を設置したらたくさん来すぎちゃうかも〜。
by rosemary (2013-01-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。