SSブログ

今日も雪がすごいです:::::

ほんとに線路も道路も滞ってしまって、頼りにして動いている方たちは大変だと思います。
バスもね、なかなか来なくて、気温はマイナス8度とかだし、待ってると寒いんですよ。
この冬はなんだかすごいことになっています。

そんな中、今日も用事を足しながらカレーを食べに。
友人がやっているお店なので普通のカレー+グリーンカレーのサービスでした〜♡
これに写真1.jpg
これ〜〜〜♡写真2.jpg
ここのスープカレーはわたしにとっては薬膳効果で、体調がよくなるんです。
とどめのシナモンチャイで元気一杯に☆写真3.jpg

そして夜は牛スジ煮込みの残りを使ってお雑煮写真4.jpg

なんだか、お正月とはいえ、食べ物しかアップしてない?もしかして?。。。

あしたは短い時間ですが、レッスンのお仕事始めです♪
清々しい気持ちで参りたいと思います♪

あしたがどうか愛するひとたちの平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

sasasa

今日実家から戻ってきました。
本当は昨日戻ってくる予定でしたが、
吹雪でJRが止まっていたので、
思いがけず実家でもう一泊してきました(^_^;)
by sasasa (2013-01-05 22:35) 

rosemary

sasasaさん、ほんとにお疲れさまです。
この冬はのっけからJRは大変ですよね〜。

by rosemary (2013-01-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。