SSブログ

ミュージカル初め♪

今日はコーラスクラスのメンバーとミュージカルへ
ここ写真1.jpg
北海道四季劇場〜☆

会場に入ると本日のキャストやスタッフが一目でわかるようになっています。
写真2.jpg

本日は「MAMMA MIA!」を鑑賞。
いやぁ、いいお話でした〜♡
心が温まりました。
それに全編ABBAの曲を使っていて、おもしろかったですね〜♪
キャストには昨年みんなで横浜に観に行ったキャッツのキャスト荒川務さんがいて、うれしかった〜。
昔はアイドルでしたのに〜♪です。
メンバーのcathyちゃんが「荒川さ〜〜〜ん♡」と叫んだのはウケましたっ(わたしも心の中で叫んでいましたけどね(笑))。

最後にはお客様もスタンディングで「ダンシングクイーン」などを歌うときに使ったサイリウムで記念写真[ぴかぴか(新しい)]
写真3.jpg

そしてみんなでキャンドルのお店に行ったり、お茶(というより夕方のちょっとした腹ごしらえ(笑))で長々おしゃべり。
楽しかったね〜[かわいい]写真4.jpg

今日もありがとう[ぴかぴか(新しい)]
ただそれだけです。

あしたはからだを休めたいと思います。

どうか愛するひとたちの光あふれる月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

sasasa

四季劇場ができてから、
北海道でもミュージカルが身近なものになりましたよね(^_^)
by sasasa (2013-01-14 09:45) 

rosemary

sasasaさん、ほんとそうですね〜。
昨日も満員の観客でしたよ〜(^_^*)
by rosemary (2013-01-14 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。