SSブログ

静かなおやすみでした。

今日は寒すぎもせず、雪も降らず、比較的穏やかな休日となりました。
お昼にはこのコが来てました♡
IM3_8759.jpg
林檎をど〜ぞ♡

そして午後に神宮へ写真1.jpg
凍ってます。。。☆
どんど焼きの火を眺めることもできましたよ〜。

夕刻のおやつは写真2.jpg
マーケットでみつけたマシュマロ♡
このあと、気持ちよくウトウトしてしまったのはマシュマロのおかげかな。。。♡

関東方面の雪は大変そうですね。
どうかけが人などが出ませんように。

あしたがどうか愛するひとたちの平和な火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

terrybear

は~い、その関東地方のもあなマミーですよ~
すごく降ってもうビックリでした~
by terrybear (2013-01-15 15:54) 

ななママ

屋根から落ちる雪がいつものドサッて音ではなくて
ドド〜ンと地響きがする程でちょっと怖かったです〜(;;)
by ななママ (2013-01-15 21:11) 

rosemary

terrybearさん、ほんとテレビで拝見していて、大雪なんて不慣れな出来事だから大変だろうなぁ〜と案じておりました〜。

by rosemary (2013-01-15 23:57) 

rosemary

ななママさん、あぁ〜わかります。
気温が高い地方だと雪が湿っていて重い雪が落ちるから怖い音になりましたね〜。お見舞い申し上げます。
by rosemary (2013-01-15 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。