SSブログ

今日も感謝の一日でした。

今日も笑顔のレッスンをさせていただき心から感謝です。
帰り道もさほど寒くなく。。。いや、もしかしたら、わたしが厚着?(笑)やもしれませんが。
インフルンザの声がちらほらも。。。高校などでは全開の学年もあるとのこと。
用心したいものです。

今夜は昨夜ゲットしてあったいいあさりをペンネと合わせました。
写真1.jpg
よいお味がでました〜[かわいい]

あしたがどうか愛するひとたちの平和な木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。