SSブログ

おやすみでした。

今日は静かにお家におりました。
夕刻にはレンタルしていた映画「源氏物語」を観ました。
女子としては美しい絹の十二単などがと〜っても素敵[ぴかぴか(新しい)]と思いました。
場面場面の絹のすれる音も好きです。
物語はご存知のものですが、紫式部の存在する現実と物語の中の二重の構成でなかなか楽しめました。

夕刻の灯り写真1.jpg
こころが静まる時間に感謝を覚えます。

あしたがどうか愛するひとたちの平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

りんだ

この灯りのお写真とても心が安らぎました。(今外は吹雪!!)
ありがとう。おやすみなさい。
by りんだ (2013-01-24 22:48) 

rosemary

りんださん、灯りはいいですよね。。。♡
明日も吹雪なのかな〜?
気をつけて。

by rosemary (2013-01-24 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。