SSブログ

足元が不自由です。

雪と雨が混じり、道々の雪がざくざく。
と〜っても歩きづらいのです。
帰宅するのも一仕事。
早い雪解けを願います。
家では収穫期か?写真1.jpg
豆苗の青々しく光に向かう姿に勇気をもらいます。

今日、クラシックピアノのmaki先生にご紹介いただいた本。
写真2.jpgなんかよさげ♡
近々購入しよう〜っと♪
maki先生、ありがとうございます[かわいい]

そして〜♡写真3.jpg
大阪に旅行に行っていた生徒のkeikoちゃんからおみやげ。
かわいいんだけど、どことなく「大阪」を感じるパッケージ。
苺の香りがふんわり癒されるお味でした♡
keikoちゃん、ごちそうさま。

明日はまた気温が下がるようです☆

愛するひとたちのどうか光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ちびそら

寒い時期は特に緑が貴重ですよね~♪
たとえ、豆苗でもね(笑)

はい^^3回普通に収穫できましたよ~♪
でも種類が違うのかも・・?
by ちびそら (2013-03-14 09:02) 

rosemary

ちびそらさん、はい、おいしいだけではなく、癒しにもなってくれていますね〜(^_^*)

あら、種類あるんですかね。。。
とにかく3回はすばらしい☆
by rosemary (2013-03-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。