SSブログ

楽しい土曜日でした♬

今日もレッスンでは笑顔がたくさん、最後のコーラスクラスでは夏ライブのプログラムの振り付けを伝授。
つかれたぁ〜〜〜となりましたが、スポーツに酷似した爽快感があります[ぴかぴか(新しい)]

夏に向けて、愛するひとたちがきらきらとそしてはなやぐ心のままにお互いに寄り添えたらと祈ります[ぴかぴか(新しい)]

あしたがどうか愛するひとたちの光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

*追記*
冷蔵庫に入れてすっかり忘れておりました。
帰り道に購入したセブンの抹茶あんみつ♡写真1.jpg
きょうのご褒美(笑)。〜ご褒美ってほど働いておりませんがね。。。〜(笑)
これからいただきまぁ〜す☆



nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

sasasa

この抹茶あんみつ、甘くて美味しいですよね(^_^)
by sasasa (2013-04-14 22:38) 

rosemary

sasasaさん、ご存知でしたかぁ〜(^_^*)
ほんとにこれはおいしかったです〜☆
バランスが抜群ですね!
by rosemary (2013-04-15 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。