SSブログ

光に護られた日曜日

今日は一日中雨:::
そんな中、午後からはある生徒さんに会いに。
ちょこっと療養中の方。
歳もほとんど同じなので、気が合い、生徒さんでもあるけれど、よい友でもあります。
いろ〜んなお話をして。。。気がつけば、すっかり日が暮れていました。
もっともっとお役に立ちたい。。。そんな想いは出会って笑ってたくさん話して、歌を奏であう生徒さんに対しては自然に湧き出る祈りです。

どうか少しでも平穏の光の中にいられますように[ぴかぴか(新しい)]
この祈りは愛するすべての人への想い。

あしたがどうか平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ななママ

生徒さんであり、ご友人でもありとても
素敵なおつきあいですね(^^)
by ななママ (2013-04-15 18:20) 

rosemary

ななママさん、ほんとうに人との絆は宝ですね。。。
感謝感謝です♡
by rosemary (2013-04-15 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。