SSブログ

研修会でした♬

今日は年に一度の先生たちの研修会でした。
自分を高めて行ける機会を与えられている環境はとても幸せでありがたいことと覚えます。
今日もとても勉強になりました。

さて、ちょっと疲れたからだについつい甘やかしのご褒美[かわいい]
宇治抹茶とチーズのパフェ@セブン写真1.jpg
おいしかった〜です♡

あしたがどうか愛するひとたちの光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ななママ

美味しそう〜♡
唄うことってエネルギーがいるのでしょうね〜
消費できないけれど食べたいです〜(^^)
by ななママ (2013-04-16 11:37) 

rosemary

ななママさん、はい、ほんとにこの頃のコンビニスイーツにはあっぱれですね〜☆
カラオケダイエットでいうので痩せる方がいるくらい消費エネルギーは侮れないのかもしれませんよ〜(^_^*)
by rosemary (2013-04-16 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。