SSブログ

寒いです。。。

去年の今頃はもう桜の蕾もふくらんでいたような。。。
こんな寒いのでは書き換えられたかどうかも知らない桜の開花予想を確認する気持ちにもなりませんね〜。
静かに待ちます。

去年の桜の絨毯写真1.jpg
桜色へ想いをこめて♡

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ななママ

天気予報で北海道は雪がちらつく所も
あるとか・・・いつまでも寒いですね。
ご自愛くださいね(^^)
by ななママ (2013-05-01 11:17) 

青の風画

まだまだ寒いんですね。
こちらも一気にいろんな花が同時に
咲いています。
by 青の風画 (2013-05-01 13:13) 

rosemary

ななママさん、ほんとうにね〜です。
さっき、昨年の今日の札幌は25度あったとあり、愕然。。。
7度くらいしかありませんもの。。。今日。
すごい厚着です(笑)。
by rosemary (2013-05-01 15:06) 

rosemary

はい、寒いにもほどがありますよね〜。
チューリップも桜もいつになるやらです。

by rosemary (2013-05-01 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。