SSブログ

静かにすごした日曜日〜*

雨混じりな日々のわりには乾燥も酷くて、寒さと乾燥で喉から風邪をひく方が増えているような気がします。
ご多分にもれず、わたくしも喉から風邪の症状に。
今日はほとんどしゃべらず、おとなしくしておりました。
お気に入りののど飴も久々に購入☆写真1.jpg

あしたは元気になれますように。

どうか愛するひとたちの神様の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

terrybear

お大事になさってくださいね
by terrybear (2013-05-13 07:09) 

杏子ママ

早く治りますように。
by 杏子ママ (2013-05-13 07:39) 

ちびそら

仕事柄、喉から来やすそうですよね~・・^^;
そして、仕事柄・・喉をやられると困りそうで・・^^;
お大事にです^^;
by ちびそら (2013-05-13 09:46) 

ななママ

そちらはまだ気温が低そうですものね。
早くよくなりますように。
こんな日はきっとローズちゃんがぺったりと
寄り添ってくれてますね(^^)
by ななママ (2013-05-13 14:48) 

rosemary

terrybearさん、ありがとうございます。
そちらの気候がうらやましいです〜♡
by rosemary (2013-05-13 22:58) 

rosemary

杏子ママさん、ありがとうございます。
あと一息です〜〜(^_^*)
by rosemary (2013-05-13 23:00) 

rosemary

ちびそらさん、いつも用心しているんですけどね。。。
この悪天候でやられました。。。
養生します。。。(^_^*)
by rosemary (2013-05-13 23:01) 

rosemary

ななママさん、ほんとに寒いんですよ〜。
はい、ローズのやわらかい毛並みの感触がそばにあるような気がします(^_^*)
by rosemary (2013-05-13 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。