SSブログ

クリスマスの月がやってきました☆

今日もレッスンとクリスマスライブの準備。
今日は生徒さんでコーラスメンバーみんなの仲間でもあるtomoさんからの差し入れが☆
そして旅行帰りのメンバーnonちゃんからのおみやげも(*^_^*)
いつもありがとうございます。image.jpg

帰りには大きなツリーをメンバーで眺め帰りました[クリスマス]
image.jpg

あしたも練習♪
がんばらなくちゃ(*^_^*)

愛するひとたちに神様の光がふりそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

sasasa

もうそんな時期になってしまいましたね(^_^;)
クリスマスがやってきて、終わったらすぐに年末ですもんね。
by sasasa (2013-12-01 20:07) 

rosemary

sasasaさん、あっという間ですね〜。
来週からずっと日曜日はライブ&練習三昧です♬
by rosemary (2013-12-01 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。