SSブログ

風邪が流行っています。

この頃、風邪やインフルエンザで欠席の生徒さんが目立っています。
風邪から気管支炎になってしまい困っている生徒さんも。
わたしも風邪気味になったり、治ったり、今日は謎の腹痛に襲われるなど、ほんとに体調不良には翻弄されています。

もう少し、もう少しで春と想いながら。。。

どうかこの世が平和の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ちびそら

寝込む程ではないにしろ、何となく体調の優れない事・・多そうですよね?^^;
無理をせず、ご自愛のほど・・・
by ちびそら (2014-03-06 10:00) 

rosemary

ちびそらさん、わたしより不調の女子がわりとまわりにいますよ。
気候や漂う空気やらそれぞれのお仕事のストレス。。。
みんな、がんばろうねと励ましあっています。
わたしはお陰さまで今はわりとゆったりな時期です。
だから緩んでいるというのもあるのでしょう。
ライブの近い日々は気張ってますから(^_^;)
お気遣い、ありがとうございます(^_^*)
by rosemary (2014-03-06 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。