SSブログ

平和な水曜日でした・。* *

体調的には不安定ながらも、毎日毎日比較的平穏が保たれている今年の毎日でございますが、たまにちょびっと萎えることもね、仕事をして、人と交わっているとね。。。ありますよ。
そんな中、今日は何ごとも平穏と化して時とともに運ばれてゆき。。。
愛あるキャッチボールが様々な原因で枯渇を許した人の心にとって、どんなに生きるエネルギーとなり光を充填されることかを実感。
こういう日はこういう日じゃない日があるからこそ、手を合わせ心から感謝したくもなりますし、そうするべきとも思います。
この世は光と闇のコラボレーション[ぴかぴか(新しい)]
それがおもしろくって人はこの世に生まれたがるのだと誰かが言っていたっけ。
そうかな。。。辛いよ苦しいよとも思うし、
そうだよな。。。生まれて来てよかったとも思う。
とんだ独り言のような今宵の綴り。
日記ですから。。。一日のおしまいにこんなつぶやきもご容赦です。
偶然読んでくださった方々にはありがとうございます。

どうかこの世が平和の光につつまれた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

青の風画

この世界では表と裏がセットなんですね。
それを少し離れて見るここができれば
いいんですが。なかなかです。
by 青の風画 (2014-04-10 13:54) 

rosemary

青の風画さん、ほんとそうですね〜。
少し離れること、それもよ〜くわかります。
どうしてもこの世界の雑踏に磁石みたいに引き寄せられてしまいます。
by rosemary (2014-04-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。