SSブログ

家から一歩もでませんでした。

北海道はとても広くて、札幌の午後は光の入る時間が続きましたが、旭川はと〜っても寒そうな雪景色のニュースを目にしました。
お見舞い申し上げます。

夜は買い置きしてあった筍を入れてご飯を炊きました。
トッピングの木の芽がなくて残念。。。写真5.jpg
でも先日函館から買って来たがごめ昆布を入れたお吸い物とよく合い、優しい味付けに癒されました。

明日も寒いのかな。。。

どうかこの世が平和の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。