SSブログ

楽しい土曜日でした。

外は雨が降り止まぬ一日でしたが、今日から新入会の生徒さんとの爽やかなレッスンからスタート。
それぞれのレッスンで笑顔と素敵な歌声に元気をいただきました。
夜のコーラスクラスでは夏ライブの曲たちを地道に徐々に準備。
そして合間には。。。写真6.jpg
メンバーのnonちゃんのダフィーちゃんとディズニーストアの着ぐるみmeeting♡
先般のダッフィーバスに引き続きのツーショット☆☆写真5.jpg
あ、メンバーのshiroちゃんのお守りトサカちゃんたちもご一緒[かわいい]
おやつとともにメンバーのcathyちゃんがかわいく撮ってくれました[かわいい]

あんまりかわいいから列をなしての撮影会(笑)。写真7.jpg
我がコーラスグループのマスコットたちに見守られ、今日も楽しく歌えました♬
人は一生懸命歩んでいるとき、美しいものやかわいいものに想いを寄り添わせ、癒しや元気をもらうことってあります。
そして夏ライブにむけて益々頑張ってゆきたいものです[ぴかぴか(新しい)]

どうかこの世に平和の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。