SSブログ

雨続きの日々:::

ほんとにこんなに降らなくていいの?と思っていたほど晴れの日々の果てにこの三日間降り続いております。そして凍える寒さ。。。
明日からは少し回復しそうでよかったです[晴れ]

今日立ち寄った様々なところのひとコマは。。。
これ→写真6.jpg
普通のおうちの石垣になんとも優雅にはり巡りつつある蔦状の可憐な白い小花。
こういうの大好きです。癒されました。

そして「アナと雪の女王」のサントラを☆写真5.jpg
なぜ、日本盤にしなかったかって、ジャケットです☆
日本盤とは異なるこちらに魅かれました。
日本語版の映画のサントラもいずれ手に入れるとして、今日出会い、魅かれたものはなんといってもこちらのジャケットでした。

疲れが抜けるよう、本日は早めに就寝いたします。

どうかこの世が平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。