SSブログ

曇り空が続いています。

気温も低めで家ではまたまた冬の羽織ものを着ています。
寒いもん。。。
そんな中、よくぞ実となりましたというコが
このコたち→写真5.jpg
さやえんどう、ちょっと前までお花だったのにね。

夜は栄養バランスを考えてのメニュー☆
いや、食べたいものなだけです(笑)
大根のお漬け物写真6.jpg

みょうがと紫蘇の酢の物写真7.jpg

銀鰈の西京漬写真8.jpg

筍入りのさつま揚げ写真9.jpg

函館のがごめ昆布と軟白長ネギのお味噌汁写真10.jpg

そして食後は意外と好きなんだよね〜というpino写真11.jpg

低気温から早く抜け出さないかな。。。と思います。
夏は夏らしいのがいいです。
短いんだから。

どうかこの世が平和の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ななママ

さやえんどう思わずお味噌汁に・・・
なんて思ってしまいました^^;
和食づくしですね〜美味しそうです。
pinoは何味ですか〜?見た事ないです〜^^
by ななママ (2014-06-20 16:04) 

りんだ

さやえんどうさん、紫蘇さん、長ネギさん・・抹茶アイスかな?・・それぞれの緑がきれい、すてき!!!って思う程・・本当に曇りでグレーな日々でしたね。
このあたりにも、晴れ間は戻ってくるようですよ♪晴れたら速攻シーツ洗い!!と決めております(笑)
すてきな週末を!
by りんだ (2014-06-20 23:38) 

rosemary

ななママさん、ほんとお味噌汁ですね〜これは(^_^*)
パワー充塡のためにお肉の日もあるので、ゆっくり支度の出来る日は和食にしております。
pinoは抹茶で〜す☆
出たばかりっぽい感じです。
by rosemary (2014-06-21 00:39) 

rosemary

りんださん、そう、緑の映えるグレーな空ですよね、この頃。
太陽の光が欲しいですね〜。
疲れがとれない。。。です。
by rosemary (2014-06-21 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。