SSブログ

GODZILLA★

今日は晴天。
青空に浮かぶ雲が綺麗でした。写真6.jpg
昼間から映画。
ライブ前からお休みに入ったら「ドラえもん」と「ゴジラ」を観に行くと公言していたわたし。
今日はその二本め、ゴジラを観て参りました。
2時間半の大作。
それも初めての経験、3Dです。
へぇ〜、飛び出してくるね〜って感じでした。

アメリカに婿入りしてからの作品は初めて観ましたが、このたびのは何と申しましょうか、今の世に警鐘を鳴らす度が高かったというか、思い起こせば1954年の日本第一作めが今の世の一片を占っていたというか、映画ってそういうことよくあります。
作っているひとに何か降りてくるのかな。。。といつもうっすら思うのです。

日本のゴジラよりcoolなルックスでした。写真7.jpg
日本のゴジラは作品によってはかわいいとこもあったから。

昨日のドラちゃんに比べて、見終わったらぐったり。。。
ゴジラに何かを吸い取られた?(笑)気がします。
悪い意味じゃなくて、たぶん、デトックス。
Thanks GOZILLA★

どうかこの世が平和の光につつまれた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちびそら

「ドラえもん」と「ゴジラ」か~・・・
なんか、自分の中のrosemaryさんのイメージがちょっと違っていたかも^^; 修正しておきます(笑)
by ちびそら (2014-08-15 21:33) 

rosemary

ちびそらさん、わたくし、美容室でもよく言われます(笑)。
興味の幅が広すぎてわからないと。。。
しかしながらわたしの中では一貫として成立してるのです。
チョイスされ、共通してビビビとくる理由はは人々の苦悩や平和や愛なんです♪
by rosemary (2014-08-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。