SSブログ

ほぐされリセットしてゆく時間

この1週間のお休みは踏ん張りすぎてなかなか鎧を脱ぎ捨てられなかったような状態からゆっくりひとつづつ緩めほぐし、もう一度スタートラインに立てる自分に戻してゆく。。。
そんな時間が与えられています。
ありがたいことです。

いつの世に生まれるかで人生において背負うものが異なることを深く思う今宵です。
少なからず平和にごはんを食べられて、屋根のあるあたたかい家に住めて、たくさんの人々と喜びをシェアできることを選択し作り上げることを許されたこの時代に生かされていることは天を仰ぎ感謝に尽きることと思うのです。

天と地のすべての魂の平穏を祈りつつ[ぴかぴか(新しい)]写真6.jpg

この世が平和の光につつまれた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ななママ

ほんとうですね^^
上を見ればキリがない・・・
平和な国に生れ、つつがなく過ごせる事に
感謝、ですよね(*^-^*)
by ななママ (2014-08-16 18:12) 

rosemary

ななママさん、ほんとに足るを知ることで幸せ感がかわりますよね。
でもね、人はどうしても隣の芝生が青くみえるものですね。。。(笑)
とにもかくにも今に感謝いたします(^_^*)
by rosemary (2014-08-17 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。