SSブログ

蜜月を想う一日

今日は愛するroseの記念日でした。
かといって、何をするわけでもなかったのですが、だっていつもroseは絶えずわたくしのそばにおりますもの。。。
哀しみも喜びも彼女は今も一緒に感じ、寄り添ってくれています。
彼女の感触はわたくしの触感に絶対の記憶として刻まれております。
またいつか散歩しよう。IMG_1185.jpg
太陽がいっぱいあふれる明日も明後日も一緒だから[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あの日々にこころを痛めてくださった方々の想いや涙を胸に覚えたまま、いつものままのやさしいroseが寄り添う今宵です。

どうかこの世が愛と平和の光のみに護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

*追記*
偶然にも(いえ、偶然はないので必然でしょうが)この綴りで3000となります。
あたたかくお見守りくださる方々へ、人生・日々のほんのひとつぶの光をお手渡しできるような綴りを続けてゆけたらと祈ります。
感謝を込めて。。。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ななママ

roseちゃんずっとずーっと側で見守って
くれていますね。roseちゃんのやすらかで
綺麗な姿を覚えています。
by ななママ (2015-01-17 12:18) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます。
こちらは猛吹雪です。roseは雪が大好きでした(^_^*)
by rosemary (2015-01-17 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。